アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

入園式☆

今日は、令和3年度本のほいくえん入園式を行いました。
新しい友達がお父さん、お母さんと一緒に参加してくれ、
前からのお友達も参加して、お祝いをしました。
きりん組(3.4.5歳クラス)の皆が前に出て
『どんないろがすき』の歌をうたってくれました。
聞いているお友達も一緒にうたって楽しい雰囲気
になりました。
入園式が終わると、それぞれのお部屋や園庭でみんなで遊びます。
先生と保護者の方がお話したり、お友達みんなで遊んだり、
晴天のなか、和やかに時間が過ぎていきました。
新しいお友達と前からのお友達。
これから一緒に遊んで楽しいほいくえんにしようね!!