アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

サンタさんがやってきた!

今日は、本のほいくえんのクリスマス会でした。
みんなで歌を歌っていると、外から鈴の音が・・・
「サンタさんだ!!」
サンタさんがやってきてくれました!

一人一人名前を呼んでプレゼントを渡してくれましたよ。
プレゼントは何かな?

プレゼントのお礼に「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました。
最後にサンタさんと一緒に記念写真をパシャリ。

ひよこ組さん(0歳児クラス)は涙が出る場面もありましたが、
プレゼントはしっかり受け取りました。

りす組さん(1歳児クラス)はみんな上手にうけとれました。

うさぎ組さん(1,2歳児クラス)は中身が気になるね~。

ぱんだ組さん(3歳児クラス)は名前を呼ばれてしっかりお返事ができました。

ぞう組(4,5歳児クラス)のみんなは、自分たちが出したお手紙で
サンタさんがやってきてくれたので、そのことがとても嬉しかったようです。
来年もまた来てね。