アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

ひよこ組さん

4月の入園から1ヵ月以上が経過し、だんだんと
ほいくえんの生活に慣れてきているひよこ組
(0歳クラス)さん。
先生やお友達と一緒に安心して遊んでいます。
少しずつ歩けるようになってきたお友達は
お部屋に準備したマットの上を歩いてみます。
ばぁぁ!
こちらは、先生の手作りトンネルをくぐって出てきたところ。
先生にとても楽しそうな笑顔を見せてくれます。
こちらも楽しそうな笑顔☆
腹ばいになって腕の力で進んだり、ハイハイをしてみようと
したりしています。
子ども達の成長は一瞬のできごと☆
その一瞬を見逃さないように保護者の方と一緒に見守って
いきたいと思います。