アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

親子遠足へ行きました!

今日は今年度本のほいくえんの最初の行事、
松江フォーゲルパークへ親子遠足へ
行きました。
たくさんの鳥や動物たちがいました。
エサをあげてみたり・・・
お友達と一緒にじーっと観察してみたり・・・
珍しい鳥さんがいるね!
ドキドキするけどエサやりに挑戦!
大丈夫☆鳥さんは優しいよ。
こんなに近くにペンギンさんが!!
ばぁ!顔を出してみて楽しいね!
先生達もとっても楽しそう☆
子ども達に近くで鳥さんを見せてあげています。
お弁当も食べて楽しかったね!
保護者の皆さまのご協力により、とても楽しい
親子遠足となりました。ありがとうございました。