アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

バルシューレ

今日はバルシューレの日。ぱんだ組さん(3歳児クラス)が参加しました。
みんなで遊戯室内を走った後は、サッカーゴールに向かってボールを蹴ります。
思いっきりシュート!
みんな上手です。

次はサーキットを作って、ボールをもってマットの平均台を渡ります。
バランスを取りながら最後まで渡りきることが出来ました。

最後は、大きいボールが転がってくるのをよけるゲームです。
みんな、逃げて、逃げて~
大きな歓声を上げながら逃げる様子はとても楽しそう。
最後まで走り切ったみんなは汗だくでした(笑)。
今日も元気いっぱいバルシューレを楽しんだぱんだ組のみんなです。