アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

本のほいくえん卒園式

今日は、本のほいくえんの第三回目の卒園式でした。
いつもと違った雰囲気の園の様子に子ども達は朝からちょっと緊張気味・・・
でも卒園式ではみんな上手に歌が歌えましたよ。
今年もあたたかい雰囲気で式を行うことが出来ました。

思い出の詰まった保育室で、在園児と卒園児で記念撮影。
先生や保護者さんともたくさん写真を撮りました。
なんだか寂しくなるね。
最後にみんなで遊びだすと、もう一回、もう一回で延々と終わりません(笑)
楽しい思い出がもう一つできたね。

保護者の方からお礼の言葉をいただき、こちらも胸が熱くなりました。
当園を信頼し預けて頂いたこと本当に感謝しています。
本日は、ご卒園おめでとうございました。
また、いつでも遊びに来てね。