アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

本のほいくえん運動会☆

今日は、本のほいくえんの運動会を行いました。
広い体育館を使って、思いっきり体を動かしました。
まずは、かけっこ!各年齢のこどもたちが頑張りました。

「お父さん、見てて~」
お父さんの見守る中、大きなマットの山をハイハイで乗り越えていきます。

トトロになりきって、障害物を抜け、どんぐり拾いをしていきます。
どんぐりは、メイちゃんへ渡し次の障害物へ。メイちゃん役の衣装も似合ってるね!

猫バスを大好きなお父さんに引っ張ってもらい楽しそう!

バルシューレ競技では、みんなで力を合わせてボール運びをしました。
たくさんのボールを走って運びます。みんなたくさん走りました!
今年は、多くの保護者の皆さまにご参加いただくことができ、
盛大に運動会を開催することができました。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。