アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

サンタさんが来たよ!

今日は、本のほいくえんの
クリスマス会。
先生の出し物をみんなで見て
いたら・・・
あ!!サンタさん!!
鈴の音と一緒に
サンタさんが
来てくれました。
みんなに絵本のプレゼントを
持ってきてくれたよ。
一緒にハイチーズ☆
りす組さん(1歳クラス)も
一緒に写真撮影!
サンタさんに喜ぶお友達と、
ちょっぴり人見知りなお友達。
うさぎ組さん(1,2歳クラス)。
サンタさんからのプレゼントが
気になって早く開けたいねー!!
ぱんだ組さん(3歳クラス)
プレゼントを自分で受け取って
『ありがとう!』とお礼を言える
お友達もいました!
ぞう組さん(4,5歳クラス)。
サンタさんが持っているのは
ぞう組さんが書いたサンタさんへの
手紙。
先日、郵便局に出しに行ったのですが
無事にサンタさんに届いたみたい!
楽しい時間はあっという間。
サンタさんが帰ります。
『ありがとう!』
『また来てねー!!』
またひとつ、ステキな経験をした
本のほいくえんのお友達でした☆