アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

なんだかお部屋が・・・!

『ねーねー。なんかお部屋が楽しそう!』
『みんな、こっちおいでよ!』
今日は、ひよこ組さん(0歳クラス)と
りす組さん(1歳クラス)が合同で
なにやらお部屋に準備しています。
入ってみると・・・!
なんと、お部屋にマットを敷いて
高い所に登る台や、トンネルや
橋が準備されていました。
『私もやってみる!』
お友達の姿を見て、自分で挑戦して
みます!
見て!デコボコ道も
自分で進めるよ!
両サイドに手すりがあって
安心だね☆
『私もやる!』
『一緒にやろう!』
だんだんと友達と一緒に
するのが楽しくなってきています。
ちょっと一休み・・・☆
壁掛けおもちゃを触って休憩です。
みんな、たくさん身体を動かして
楽しんでいました!