アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

本のほいくえん運動会☆

今日は本のほいくえんの運動会がありました。
場所は鹿島総合体育館!
ひろーい場所に子ども達は、ドキドキ☆ワクワク☆
ひよこ組さん(0歳クラス)。
トトロに変身してお父さん、お母さんと
一緒に参加します。
みんな楽しんだり、緊張したりと様々です。
りす組さん(1歳クラス)。
アンパンマンになって、お父さんお母さんと
一緒にバイキンマンをやっつけます。
ちょっとドキドキしながら、最後まで
頑張りました☆
うさぎ組さん(2歳クラス)。
はらぺこあおむしの衣装を着て、お父さんお母さん
と進みます。最後はちょうちょになれるかな?
きりん組さん(3,4,5歳クラス)。
きりん組さんは、みんなで話し合ってテーマや
競技の内容を決めました!
衣装もみんなで作りました!
とても緊張したけど、楽しかったよ!
参加していただいた保護者の皆さま
ありがとうございました☆