アイキャッチイメージ
本日の「本のほいくえん」

園だより

暑くなってきました!

最近、良いお天気が続いていて、だんだんと
暑くなってきています。
そんな時、本のほいくえんのみんなは
泥あそび&水あそび!!!
ひよこ組(0歳クラス)さんも砂場で座って
どろんこをしたり、水を触ったり☆
こちらは、りす組(1歳クラス)さんと
うさぎ組(2歳クラス)さん。
なにやら二人で夢中になっています。
こちらは、小さな友達の手を引いて歩いてくれる
お姉さん☆
『こっちにおいでー!』
優しいお姉さんです。
タライに水を入れると、中に入ったりジョウロに
入れて流したり☆
冷たくて気持ちいいねー!!
みんなで一緒に園庭で過ごしましたが、みんな
仲良しな本のほいくえんのお友達です。